2007年01月09日

あけましておめでとうございます


CIMG6965.jpg


ピアノを弾いていらっしゃる皆さん、

ピアノが好きでよく聴いていらっしゃる皆さん、

それ以外で何気なくのぞいて下さった皆さん(^^)

あけましておめでとうございます。

2007年になりましたね。

今年の目標は何かお決めになりましたか?

私の目標は何かな。。。。?

昨年、いろいろコンサートをしていて面白かったのが

オーケストラの曲等のピアノアレンジの楽譜を見つけたり、

自分でこんな感じかな。。とアレンジして弾いたりしたのが

楽しかったのでそういったレパートリーを増やして行きたいなあ

と思っています。

レッスンの目標としては、生徒さんのやる気を引き出す!

ちょっと厳しいけれど、音楽のいろんな面を見せてあげる事が

できる充実したレッスンを心がけていきたいなあと思います。

私もまだまだ勉強中ですが、一緒にがんばっていきましょうね!!

本年もどうぞよろしくお願い致します。



posted by Musicinyourheart at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31107672

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。